産婦人科女医の独り言

つぶクリ院長のつぶやきです。ためになる保証はありません。

GIFT

師走です。

体も忙しいですが、お財布も忙しい 季節です (^_^;)

贈り物を頂く機会も増え、それはとても嬉しいですが、
誰かへの贈り物を選んだり、渡したりするのもそれはそれでたいそう楽しいことですよね。


さて、先日 かわいい贈り物を頂きました。


お手紙です。

なになに、と開けてみると、

「のりこせんせい、こばとんすきですか?


しーるあげます」



・・・・・・・・・


そして、


当然、シールも同封。

(たくさん入っていたけど、全部もらっちゃって、いいのかい?)

私のために、一生懸命書いてくれたんだろうか。

かわいいぞ!コバトンもあなたも。


今まで、いろんな物を差し上げたり頂いたりしてきましたが、
「GIFT」の原点を改めて思い出させてくれた出来事でした。

シールもコバトンも好きなので、嬉しかったトン*。ありがトン。

(*コバトンは、語尾を「〜トン」と言うことが多い。)

でもね、先生、もったいなくてシールを長期間使えなくて、ガビガビにしてしまうことが多いんだ。

このシールは、ガビガビにする前に頑張って使うことにするね。


ちなみに、スタッフに一番評判が良かったのは、赤ちゃんコバトンでした。

かわいい。
確かにかわいいが、



小鳥にはオムツはいらないのではないだろうか 


トン!




あ〜
レセやんなきゃ。