産婦人科女医の独り言

つぶクリ院長のつぶやきです。ためになる保証はありません。

まだまだ終わらない!

新型コロナウィルス感染症

終わるどころか、蔓延しちゃってます。

さらに!

インフルエンザの患者数も増えてきました。

 どちらも、五類感染症です。

何類だろうと、どちらも感染したら、学校や仕事を休まなくちゃいけないです。

 何よりも、体が辛いです。院長の周囲でも、感染者がちらほら出てますが、

       かなーり辛そうですよ、、、。

ですから皆さま!予防して下さいね。

ベタですが、手洗いうがいそしてマスクの着用ををを!

当院内でも、マスク着用の上、ご来院下さいねー。

 

〈お待たせしました、コバ院長コスプレコーナー〉

f:id:noricli:20230907171640j:image

f:id:noricli:20230907171653j:image

f:id:noricli:20230907171708j:image

f:id:noricli:20230907171720j:image

今週末から始まります。ラグビーワールドカップ

頑張って下さい。日本チーム。

f:id:noricli:20230907172328j:image

f:id:noricli:20230907172413j:image