産婦人科女医の独り言

つぶクリ院長のつぶやきです。ためになる保証はありません。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイルド!

なんなんでしょう・・・↓(この写真を撮る1分前は 43℃ だったのだ・・・) いつから日本は、熱帯圏になったのでしょう?さて、そろそろ学校の給食が終わった頃ですね。そのあおりを食って、当院も午後が空きつつあります。カッコー=閑古鳥・・・ いらんこと…

老いる、老いてく。

(タイトルは、福山●治の歌をアレンジ。)皆さま、猛暑の毎日 いかがお過ごしですか?? (^^)/~~ちょっと前になってしましましたが、 NHKの特集で、「卵子の老化」について取り上げられて話題になっていましたね。その中や、その後のアンケート(by NHK?自…

新職員紹介

当院にニューフェイスがやってきました。 では、簡単に自己紹介をお願いします。 (おおっ! 伝説の貝殻水着!!) ・・・渋い! そして古いっ! え^と・・・あんまり・・・(^_^;)広島から離れて!(コバトンの正式プロフィールはこちら→ http://www.pref.s…

海だ! 山だ! そして・・・

生理だ!! 何故かあの日は、大事なイベントに重なったりします。当院にもぼちぼち現れ始めましたよ。「月経移動希望の女性たち」。以前のエントリーにも書きましたが、 うらやましいぞ〜〜 ヽ(^。^)ノ さて今日も暑いですね。この暑い中、私は 労働保険を申…