産婦人科女医の独り言

つぶクリ院長のつぶやきです。ためになる保証はありません。

わかった!

師走です。

当院院内の大掃除も終わりました

・・・終わりましたよ。。。(変わらないと言わないで・・・)


しかし、まだ終わらないことがあります。




来年のカレンダーが足りない・・・・・・


(持ってきてくださる会社が少ないということです)




「不景気だねぇ」などと話していましたが、

既にもう22日・・・・



はっ

これは、不景気    ではなく


「うちに来る分が少ない」


のではないだろうか・・?? (@_@;)





開業時(二月)に、それはもうたくさん頂いたので、タカをくくっていたのですが、

これまでに頂いたカレンダーは、数部のみ。



・・・そうだよねぇ

開業の時に比べて、



お金使ってないもんねぇ〜  

(ToT)/~~~


市場原理の厳しさ  を思い知らされました。 (←大げさ)




うんうん分かったお


買うよ、カレンダー


そして


来年は作ってしまおうか




『のりくり特製カレンダー』。



一月は、内診台の写真!


・・・って無理ですね (^_^;)


今日は杜氏


じゃなかった冬至です。

さあ

今晩は、ゆず湯入ろう

皆さまも、あったかくしてね