産婦人科女医の独り言

つぶクリ院長のつぶやきです。ためになる保証はありません。

花見

みなさん、お花見しました?

花見って、寒いイメージがあって、あんまり真面目にやったことがないですね。。。

頑張って「夜桜見物じゃ!」と行っても(昼間に見に行けるような生活して来なかったんで。)、酔っ払いのビール臭や、寒さに尻尾を巻いてすぐ近くの店に逃げ込む。というパターンが多かったような気がします。

今年は、花祭りが中止・縮小になった地域もあったと聞きますが、日本の景気を落とさないために頑張って開催して欲しいものです。

そう言えば、大学に入学した頃に、「君たちは桜に例えると7分咲きくらいだ」と言われたことがあります。

30才を超えた頃に「あー満開過ぎちゃったなー」と自分で思って、凹んだ記憶がありますが・・・


・・

・・・

(゜o゜) !


じゃ、じゃあ、今はナニ?

葉っぱばかりとか!?

虫はつかなそうだなぁ。。。(残念。)