産婦人科女医の独り言

つぶクリ院長のつぶやきです。ためになる保証はありません。

大変なことが!

yahoo ニュースより

「3月のビール系飲料出荷、震災の影響で前年比10.9%減」


・・・これって、ビールを一割多く飲んだ方がいいってことですか(^_^;)

飲めるかなぁ。。。


冗談はさておき、日本の経済が「自粛」傾向です。
それじゃあ日本のためにヨロシクナイから、もっと消費した方が良いとする説もあります。

「無駄遣い」はいけないが、

「不必要な自粛」もヨロシクないと。


う〜ん、難しい。。。

まぁ、普通に暮らしてるけどね。
節電節水はしてるけど。

とはいえ当クリニックも、余震の影響なのでしょうか?来院患者数が自粛傾向にあります (+o+)

それは良くない傾向です・・・

という訳で、明日も内診台をピカピカに磨いてお待ちしています (^_^)/