産婦人科女医の独り言

つぶクリ院長のつぶやきです。ためになる保証はありません。

最近

患者さんから「ブログ読みましたよ」という、エール?を頂く機会増えてきました。
ありがたやーありがたやー

・・・親戚知人からの不評ぶりは相変わらずですが (^_^;)

まぁ、
「万人受けする記事」なんてどだい無理なので、

このまま自由に記載してゆきます!

(だいたい、いっこもコメント来ないし<(`^´)>)

それはともかく、今日も野鳥観察会。。。

スタッフ〜に、『先生、閑古鳥はいますか?』と聞かれてしまいますた (-_-)・・・

・・・いたよ、群れをなして。

閑古鳥は、何て鳴くんだろ・・・とゆう疑問はさておき。

眠いので、一旦中断

・・・ひどいな・・・中断してから早や3日経ってしまった。。。(浦島太郎並みですわ)

でも、その間に初コメ頂きました!
ありがとうございます。
たぶんあなたはあの方ですね。。。

どうぞお大事に!