産婦人科女医の独り言

つぶクリ院長のつぶやきです。ためになる保証はありません。

バードヲッチング

当院から、時々野鳥が観察できます。

そして、それを眺め・・・実感します。


その鳥の名は・・・・


「閑古鳥」。


今日、観察できました(泣)

いくら給料日後とは言え、天気が悪いとこんなもんでしょっ!?(と、多少腐れ気味。)

あまりに暇なので、昼休みに近所にショッピングに出かけた院長先生でした。


いやぁ

平日の百貨店なんて、有閑マダムみたい♪
(多発しないことを祈る。)

明日も天気良くないかな?

寒いので、皆さま風邪ひかないでね (^_-)
以上、くせ毛全開(特に午後五時以降)の院長でした。