産婦人科女医の独り言

つぶクリ院長のつぶやきです。ためになる保証はありません。

コマネチ!

いやぁ〜

感動しました! (・o・)

ビートたけしが、
本家「コマネチ」さんとの初対面!!!

いやぁ〜感動いや 笑った〜〜〜


(分からない方は、各自検索して下さい!)


ビートたけしの同世代B&B


皆さまご存知?

あの 国民的ギャグ&お菓子を・・・・・・・



あいや、

「もみじまんじゅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜」
by島田洋七

(ギャグ中の画像検索したけど、見つからなかった・・・)


今日、おみやげとして頂きました(^◇^)
早速、いつものように、皆でおいしゅういただきましたよ。
(下さった方、ありがとうございます)

食したあとで、

「もみじまんじゅう!」

振付付きでやりました!


やった

のに・・・



職員の反応が、、、


皆無!!!


no~~~~~~~(>_<)(>_<)(-_-)


常識じゃぁ〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜あ〜〜〜ん !????


院長って、、、、

孤独だねぇ。(そこ?)

以上、40歳以上が対象の与太話でした。

明日も
良い一日になりますように