産婦人科女医の独り言

つぶクリ院長のつぶやきです。ためになる保証はありません。

年明けから片思い

え〜っとですね

年賀状をくださったみなさま、ありがとうございました。

三が日を過ぎた頃にはもう、

ハガキと、お返しをする気がなくなっていたので


悪しからずです。と、いうことを ここでお詫びしておきます


それにしても、年賀状って難しいですね。

『頂く人にきちんと出す』っていうことが・・・・

去年に開業したこともあって、今年は一段と一致率が悪くて、、、

軽く凹みました (ToT)=

出した人からは来ず、
出していない人からたくさん頂き・・・


おおっ
年明けから 哀しき片思い!

この片思いが解消する頃には、「年賀状」というしきたりがなくなっているのではないでしょうか・・・。


以上
ブログを借りた言い訳  でした。

あ、あと、喪中欠礼の方にもばんばん送ってしまい、すみませんでした


では皆さま、あったかくしてお休み下さいね (@^^)/~~~