産婦人科女医の独り言

つぶクリ院長のつぶやきです。ためになる保証はありません。

鮭のごとく

はい、こんばんは

今日は、混みましたよ 


(えっへん (^。^)y-.。o○


理由は、二つ。

1. 昨日が臨時休診だったから

2. さいたま市検診の締め切りが近いから

なのです。明らかに。

(ちなみに、さいたま市の検診は4月27日〜再開されるので、まぁそんなに焦らなくても・・・)

久しぶりの、 「目白押し」でした

(・・・うるさいわっ (-_-メ)

それにしても、昨年開院したばかりの当院で検診を受けてくれた方が、
今年もちらほら来てくださって、それは嬉しい限りです。

「また戻って来てくれたのねーーー」(喜)

それはまるで・・・

鮭が、生まれた川に戻ってくるがごとく・・・!?

うれしーのー


今日は、そこそこ暖かかったですね。

広島では、春一番が吹いたそうです。

(・・・間違えました・・・(^_^;)

明日も、暖かいかな?

オチも大した内容もありませんが、
眠くなったので今夜はここまで。