産婦人科女医の独り言

つぶクリ院長のつぶやきです。ためになる保証はありません。

海だ! 山だ! そして・・・

生理だ!!





何故かあの日は、大事なイベントに重なったりします。

当院にもぼちぼち現れ始めましたよ。

「月経移動希望の女性たち」。

以前のエントリーにも書きましたが、



うらやましいぞ〜〜 ヽ(^。^)ノ



さて今日も暑いですね。

この暑い中、私は 労働保険を申告しに行ってきました。
(涼しいうちに行こうと思っていたのに、結局一番暑い時間になってしまった・・・トホホ)

(まぁ、義務なんですけどね。。。)


じゃじゃーん

目的地は、駅近くの大きなビルの14階です。

・・・

・・・・なんだか、でかい部屋が「受付場所」になっている。

そして、担当官が9人もいる・・・

(去年はそうではなかったのは、6月中に行ったから? (・_・;)

あっ  という間に終わりました。

話は変わりますが、

ここは、素敵な空間だから好きだなぁ・・

何と言ったって、


すごいたくさんの線路が見下ろせるの!

京浜東北線湘南新宿ライナーはもちろんのこと、

桃太郎 や、カシオペア も見られるんだよ!

(なんと今日は 青いスペーシア の姿が!)

いいなぁ

14階の窓からぼんやり 日がな一日眺めていたいなあ

・・・って、通報されるかな、やっぱり (^_^;)

以上、鉄っちゃんみたいなブログでした。

・・・とジョージが言った訳はありませんが、取りあえず合掌。

帰りに、JRが(神奈川?の)事故で止まってしまったのにはがっかり!