産婦人科女医の独り言

つぶクリ院長のつぶやきです。ためになる保証はありません。

新年度になってしまった

あわただしい3月が過ぎ・・・

はっ (゜o゜)
気づけば、平成26年度ではないですか!

新社会人・新入生の皆様!


おめでとうございます〜 (^.^)/~~~


慣れない環境にしばらくとまどうでしょうけれど、

体に気を付けて頑張ってくださいね〜〜


不安を感じている方、大丈夫!


新人に、過度な期待はしないから〜〜〜 (・_・;)

さて、新年度。


久しぶりに、あのお方がご来院です。

注)托卵とは・・・巣作りや抱卵、子育てなどを仮親に托す行為である。カッコウが、オオヨシキリなどに托卵するのが有名。この時、カッコウはその仮親の本当の子よりも早く生まれることが多く、また早く生まれた場合には、他のヒナや卵を巣から落として、自分だけが親の給餌を受けるようにする姿が観察される。
すげー自己愛だ、カッコウ



すなわち、激暇です(涙)

先週までは、消費税対策(?)や、診療報酬改定の対策で、バタバタしていたというのに・・・・

それとは関係ないですが、
新年度につき、古葉君も衣替え・・・?


なんか、久しぶりだね〜どうしたの?

こ、コーディネートなの・・・?

*あくまで、個人の感想です。


あ〜消費税とか診療報酬改定のことを書こうと思ったのに、またアホなブログに・・・(^_^;)