産婦人科女医の独り言

つぶクリ院長のつぶやきです。ためになる保証はありません。

さいたま市の検診は、終了しました。

決して楽しくはない、子宮がん検診 を当院で受けて下さった方々、ありがとうございました。

受けなかった方も、大丈夫〜〜


来月末にはまた始まるからぁ〜〜 (^◇^)



ところで・・・

昨年も、一昨年もそうなのですが、

さいたま市検診を受けられる期間」が終わってから 「市検診希望です♪」 と来院される方がいらっしゃいます。

当方が、『いえ、それはもう終わっているので、受けることはできませんよ』と説明しても、納得いってなさそうな方もちらほら。。。。

こちらに言われても、


それ、さいたま市のエライ人が決めたこと

だから・・・・(T_T)/~~~



さて、あっと言う間に もうすぐ四月ですね。

入学、進学、就職、などなど 新しい世界に踏み出す方がた!

 がんばれ〜〜

多少失敗しても だ・い・じょ・う・ぶ ♪
みんなするから。

「友達できるかな〜」と心配している人。

ダ・イ・ジョ・ウ・ブ ♪

出来る人はできるし、出来ない人の周りには、似たような人が集まるから(結果的に、友達ができる)。