産婦人科女医の独り言

つぶクリ院長のつぶやきです。ためになる保証はありません。

常用しちゃだめ

(解説は後半。。。)


さて、突然ですが、

チャゲアスの ASKA が逮捕されてしまいました。

チャゲアス・・・私が学生の頃は、カラオケで男子が皆歌っていました・・・


なんたって、当時は、ドラマの主題歌が流行ることが多くて・・・CDの売り上げも、100万枚(いわゆるミリオン)、200万枚などが多発していた頃です。

(だからと言って、バブルとは違いますよ!)

「SAY YES」・・・ドラマ「101回目のプロポーズ

「Ya Ya Ya」・・・ドラマ「振り返れば奴がいる」(←だっけ?うろ覚え)


あ〜あの頃は、歌を聴いてたなぁ・・・


歌手の、違法薬物使用が多いのは昔からです。

ゼロから作品を生み出す いわゆる「アーチスト」の苦しみは、凡人には想像もつかないですが・・・


やっぱり、クスリはやっちゃだめだよ〜。

[:large]

(今まで築いてきた実績や信頼や、友人なんかが全てオシャカになっちゃうよ・・・!)


クスリと言えば、パンツに潜ませていたあの御仁が思い起こされます・・・・

[:large]

やはり、ノーパン健康法が一番 (!?)

詳細はこちら→ http://d.hatena.ne.jp/noricli/20120927/1348728053

ノーパンと言えば、カンジダ

「おりものシート常用」は、カンジダのリスクになるので、

『常用しちゃだめよ』と、本日のタイトルになった訳でした。 (^_^;)

* クスリとカンジダは関係ありません。


お待たせしました。 コバ院長コスプレ披露

早く、罪を贖って〜〜〜〜