産婦人科女医の独り言

つぶクリ院長のつぶやきです。ためになる保証はありません。

祝・10万人突破!

このブログの訪問者数が、 10万人を越えました。。。


おめでとう、私。(^◇^)



その内訳を、自己分析すると・・・(ちなみに、確たる証拠は無いです。)


5万人;自分。(記事を更新した後の確認が必要なんです。。。)

2万5千人;知人。

2万人;患者さん あるいは、これから当院を受診しようか考えている方。

5千人;うっかり迷い込んだネット経由の方。


・・・かな?! orz.

時々知人友人に呆れられながらも、 「ブログ見て来ました〜」 と言って下さるレアな患者さんがたまにいらっしゃるのを励みに続けております (^_^;)


これからも応援よろしくお願いします〜〜 (^o^)/



さて話は変わりますが、昨日私はここ↓に行ってきました。

お歌が上手で、満足。


思い起こせば、ここには3年前も来たんだった。
そう、
あの震災のあと、「ボランティア」で来たのでした。
(実際は、避難した人たちの「健康相談」を待っているだけでしたが・・・)

あの時は、何百人の人たちが、アリーナで生活していました。ダンボールで各世帯を仕切って・・・

ダンボールって大事なんだな」というのが、当時の感想でした。(しょぼくてすみません)

あの時、ダンボールの向こうで生活していた方々全てが、今は落ち着いて生活しているんだろうか・・・。

ここに来るたびに思い出すであろうし、
忘れてはいけない記憶なんだな。と改めて思いました。(ちょっと忘れていたけどね(^_^;)



話がまた変わって恐縮ですが、コバ院長 渾身の一言。

羨ましいから、やめてぇ〜〜〜〜