産婦人科女医の独り言

つぶクリ院長のつぶやきです。ためになる保証はありません。

なんだこのスマスマは!

完全に、消化不良。


(興味ないかた、すみません)


しかし、いろいろなsmap報道やSNSの中で、一番笑えたのは、


『結局、得したのは、

マッキー(槇原敬之氏)では?』

と、いうものでした。

そうだよねぇ〜〜〜


再び、売れてるものねぇ〜 『世界に一番だけの花』 written by 槇原敬之.

嘘うそ。 冗談。


しかし、この時間にBistro Smap観ると、お腹が空くなぁ〜


・・・
あ、皆さま、雪や雨の被害はありませんでしたか?

明日も、道路の凍結が予想されますので、


転倒に気をつけてくださいねぇ〜

〜〜〜(^o^)/


私も、転ばないように気をつけなきゃ・・・。 (~_~;)