産婦人科女医の独り言

つぶクリ院長のつぶやきです。ためになる保証はありません。

おかげさまで5周年♪

少々遅くなりましたが・・・

今月の一日を持ちまして、当院もメデタク5周年を迎えることができました。

おめでとう、うち。

そして、それを記念するかのように・・・

(まさか、PCが同時に二台不調になるとは・・・(ToT)/~~~

幸い、診療には支障は出ていませんが、

いやぁ〜 いろいろ忙しかったなぁ。。復旧するまで。。。

このように、5年間で既にゼイゼイと息切れしているのに、

『お陰さまで80年!』など書かれているのをみると、心からソンケーしちゃいます。

器械はほぼ復旧しましたし、

何より、スタッフの体(と、心)は正常に働いておりますので(多分)、

いらっしゃる時は安心してかかってください。


なお、

3月12日までがさいたま市の検診となっておりますので、

只今、予約がとりづらい状況になっております。

検査結果や薬の処方など、あらかじめ診察内容および次回診察日が分かっている方は、早めに予約を取ってくださいますようお願いします。

市検診のみが完全予約制ですので、

それ以外の診療の方は予約なしで来て頂いても良いのですが、

なかなかの

待ち時間が予想されます。


その点はご了解下さいませ〜〜〜