産婦人科女医の独り言

つぶクリ院長のつぶやきです。ためになる保証はありません。

まだまだ残暑

遅くなりましたがーーー

その前に、パラリンピックも頑張れ〜〜〜

今回の五輪 女子水泳の選手が、 「生理中だったから(調子がいまひとつだった)」 みたいな発言をしていましたね。

・・・それを聞いた時に、私はたまげました!! (゚Д゚;)

『ご不浄』が、世界の話題になるなんて!!

そりゃさー 生理中は、だるいし眠いしむくんだりするし、 そんなときがオリンピックに当たってしまったら、愚痴りたい気持ちも分からなくもないが、

インタビュー中に言うことかなあ???! (?_?)

・・・などと考えた私は古い人間でしょうか。


「古い奴だと お思いでしょうが・・・」



〜〜前回の続き〜〜

南アフリカの観光地。サファリが盛んで、カバがたくさんいます。


*公称「600kgまで乗ってダイジョウブ」だそうです。って、ほんと?