産婦人科女医の独り言

つぶクリ院長のつぶやきです。ためになる保証はありません。

Chageです

執行猶予中の再犯ですので、今度は実刑が免れないですね。。。

いやーそれにしても、

薬物依存の再犯って、高率なのだなぁ〜と実感しました。


0から作品を作り出すのは、天才しかできないことだと思います。

作品を生み出す苦労は、私のような凡人には計り知れないくらい大きいのでしょうけれど、
薬物には手を出さないでほしいなあ。と思いました。

・・・まあ、うちの業界は、修理屋さんですが (^-^;

嗚呼 インフルエンザの話とか いろいろ書こうと思っていたのに、月日の経つのは早すぎて・・・明後日からはもう師走です。。。

慌ただしい毎日ですが、皆さま インフルや違法薬物に注意してくださいねえええ (/・ω・)/