産婦人科女医の独り言

つぶクリ院長のつぶやきです。ためになる保証はありません。

休診のお知らせ

暑中お見舞い申し上げます。

正式には、「残暑お見舞い申し上げます」の時期ですか?

いやーとてもとても

そんな気分にはなれませんな。


『暑さはこれからが本番だぜ!』

という気候ですね・・・


さて、遅くなりましたが、夏季休診のお知らせです。


8月11日から 8月19日まで休診とさせて頂きます。

お休み明け(特に8/20-8/25)は、混雑が予想されます。特にご予約のない方はお待ち時間が長くなる可能性が大ですので、ご理解のほどをお願い申し上げます。
(ちなみに、休診前の週のお待ち時間は、1〜2.5時間の方がほとんどでした)

医学部裏口入学
とか
女子学生・点数減らし問題

とか こうばしいニュースが報じられておりますが、

脳みそが溶けそうなので、いったん おしまいにします。

皆様も
猛暑や 生理痛や カンジダ に負けない夏をお過ごしくださいませ。

最後に、夏につきもののお話です。↓


武田久美子、フォーエバー!

こうして今年も、「夏痩せ」はせず「夏太り」をしてしまう私でした。

だって、おいしいものがいっぱいあるんだもん。焼き肉とかビールとかトウモロコシとかスイカとか・・・(>_<)

では皆さん、よい夏を!!