産婦人科女医の独り言

つぶクリ院長のつぶやきです。ためになる保証はありません。

ワイルド!

なんなんでしょう・・・↓

(この写真を撮る1分前は 43℃ だったのだ・・・)


いつから日本は、熱帯圏になったのでしょう?

さて、そろそろ学校の給食が終わった頃ですね。

そのあおりを食って、当院も午後が空きつつあります。

カッコー=閑古鳥・・・



いらんことしないで!! (~_~メ)


(態度悪いな。おいっ)

そんな訳で?
「夏の婦人科、困ったちゃんあるある」です

今回は、
今 あつい ○○バージョンでお送りしたいと思います。

# 『今日は、婦人科に初めて来るのに、保険証なしだぜぇ〜

ワイルドだろぉ?』

 (↑私もやったことありますけどね)

# 『生理が一年以上なかったのに、無視してやったぜ。
 
 ワイルドだろぉ〜?』

(え・・っと ワイルドすぎます)

# 逆に・・・
 
 『出血が、毎日、一年以上あるのに、無視してやったぜぇ〜

 ワイルドだろぉ? 』

(ここまで来ると、「何故に、今更、うちに来たの!?」と、ちょっと恨みたくなります)

# 『中学生/高校生で生理痛が辛いから婦人科に来たけれど、一緒に来たお母さんと小競り合いになったぜぇ〜
 
 ワイルドだろぉ? 』

(正直、困惑します。リアル)


#『がん検診受けたけど、結果は聞きに行かなかったぜ。

 ワイルドだろぉ?』

(時々 いらっしゃいます。 マジでやめて!! )


結果が異常でも、こちらからは連絡しませんよ〜 (ホントに。)

あ〜
明日も暑そうだなぁ。