産婦人科女医の独り言

つぶクリ院長のつぶやきです。ためになる保証はありません。

補足

noricli2011-04-04

昨日の、マイ・ファースト・ブログの記事に、親戚から「(あんなふざけた内容を書いて)患者さんが減るのではないか?」とのご意見が噴出したので自己フォローします。

『診療中は、真実しか言っていません!』

・・・当たり前か。

おもしろいネタも少々持っているのですが、
理由?医師の守秘義務にテイショクする恐れがあること
理由?限りなく下品になってしまう恐れがあること

より、良い子の皆さんにも読んでもらえるような記事を書きたいと思っています。。。

ただ、私が想定しているのは、「アラフォー女子」です。

分からない言葉が出ようと、古いタレントが出ようと、一切説明は加えません。
お父さんやお母さんに聞いてね!
(メンズは、彼女や奥さんや、お母さんに聞いてね!)

最後まで読んでくれたお礼に玉蔵院の桜の写真を。

うまく添付できるかな。。。って、あれ?初めの方に添付されちゃったじゃん。

今日は、患者さんたくさん来てくれるかな?