産婦人科女医の独り言

つぶクリ院長のつぶやきです。ためになる保証はありません。

手術

今日は、お昼休みを利用しておぺがありました。

患者さんを確認して、消毒して・・・・『メス!』

華麗なメスさばき。



華麗?



あれ??



クリームがこびりついてうまく切れない・・・


患者は、


ロールケーキ。


頂いたのですが、ナイフを買うのを忘れていたため、備品のメスで切りました。

普段のオペの方がうまくいくみたいです(当たり前か。)
(^_^;)

おいしゅうございました(^o^) (ごちそう様でした♪)

明日は土曜日。
一週間早いなぁ。と思った院長先生でした。


天気が下り坂のようですが、皆さんよい週末を。