産婦人科女医の独り言

つぶクリ院長のつぶやきです。ためになる保証はありません。

結婚式なう

『ヒトの不幸は蜜の味』とゆう言葉はありますが、
 
『ヒトの幸せ』は何の味でしょうか。
 
 
今日は、結婚式にお呼ばれです(^_^)
 
 
おしゃれして(多少)、
 
 
お祝い包んで(些少)、
 
 
おとなしく決められた席に座って、
 
…うーん
 
腹減った(^_^;)
 
 
大学病院時代の後輩の結婚式なので、エライ先生がたくさんいらっしゃいます。
 
改めて思うのは、
 
『年とったなー自分』。
 
席順が、だいぶ最前列ですわ(・o・)
 
そして、
 
いつからだろう、
 
気持ちが新婦ではなく、
 
新郎または新婦の親御さん側にいつの間にか立っていたのは。
 
 
まぁいずれにしろ、
 
飲み食いしましたけどね(-。-)y-゜゜゜
 
 
よいお式ですた(*^_^*)
 
ひとつ残念?な点は、
 
来週も同じ面子の結婚式があるとゆうこと。
 
まぁどうせ
 
手順は一緒でしょうが
 
末永くお幸せに