産婦人科女医の独り言

つぶクリ院長のつぶやきです。ためになる保証はありません。

結婚式(2)

先週に引き続き、今日も結婚式にお呼ばれです ^_^;

来賓も先週とだいたい同じ、祝辞も同じ人間、席順も私の周りは同じ、メニューも同じフレンチという念の入れよう (゜o゜)

・・・合同結婚式でいいんじゃね? とゆう感想は全員が飲み込みました。



違う点は・・・

新郎と新婦の面子(当たり前か)。

いいお式ですた。

今日は、「花嫁の父」気分のヒトが多かったかな。

そうそう、「新郎新婦のプロフィール」って配られますよね?

今日の新婦の「好きな映画」の欄には、『モンスターインク』。

・・・これ、つい最近の映画に思えるんですけどー


私だったら・・・


幸福の黄色いハンカチ」って書いちゃうな。 
って言ったら、隣の同級生に笑われました。

あー明日からまた一週間が始まるなぁ。



だいたい、国保の請求やんなきゃだし。

GWあんのに、レセプトの請求締め切りがいつも通り10日っておかしくね?
(←もう、これは愚痴です、はい)

皆さま、来週もよい一週間を(^^)/~~