産婦人科女医の独り言

つぶクリ院長のつぶやきです。ためになる保証はありません。

三つ子の

昨日は、すごい雨でしたね。
今日は良いお天気のようです。

ところで私はくせ毛です。

大人になって、だいぶ軽減しましたが、小さいころはアフロヘアーのごとく強い天パーでした。

近年は、人工的に手を加え・・・パーマやストパーや、ブローなど・・・で、誤魔化しておりました。

その甲斐あって??なんとなく人工パーマ落ちかけ風な毛の按配でやってきました。


最近、雨が続きましたよね。

とある夜に、ふと鏡をマジマジと見たら、

なんか、昔見たことがあるカンジ・・・

オリジナルくせ毛全開!! の自分の姿がそこに!

高校生頃にみた記憶が。。。
いやぁ、懐かしいかったなー

それにしても、すごいオリジナリティだなあ、くせ毛。

三つ子の魂百まで。とはまさにこのこと。と感心しました。

体型とか、フェイスラインは容易に変わる(崩れる)のにね。トホホ


以上。今週もお疲れ様でした。


                 くせ毛会埼玉支部長 阿部礼子(自称。)

   入会希望者、お待ちしています(^v^) 
入会規約とかないので、自分が入る。と思えば、あなたも即・くせ毛会員。