産婦人科女医の独り言

つぶクリ院長のつぶやきです。ためになる保証はありません。

on & off

今日はなぜか、午前中は大賑わいでした。(給料日後だから?)

4月のとある日の3倍の来院患者数です。

こんな日に限って、「薬の処方だけのはず」の方が痒くなって診察を要したり、
大きな問題があり、他院を紹介しなくてはならない人が現れたりします。

が、しかし!

院長先生と優秀なスタッフ〜の必死の作戦遂行により診療時間内(午後1時)には終わり、奇跡的に通常通りのまったりとしたお昼休みを過ごしております♪

やほーのトップページに、「だものメーカー」とゆうものが載っていたので自分の名前を入れてやってみました。

自分の名前を入れてみたら・・・

『ありえないくらいに

ご飯が

進むんだな』と出ました。

(゜o゜) はぁ〜っ!

当たってる・・・そして脱力。
画像で出したかったけど、うまくできませんでした。

お暇な方は、是非。

こんなに脱力したら、午後の診療ができまへん(嘘です)