産婦人科女医の独り言

つぶクリ院長のつぶやきです。ためになる保証はありません。

御礼とお詫び

最近、ぽつぽつとコメントが届くようになりますた。

送信者が、容易に想像できる知人のこともあれば、

未知の方(と思われる)からだったりします。

おありがとうございます

今のところ、善意に満ちたコメントばかりで、マンモスうれぴーです(^^)/~~~

がしかし。
お返事がうまく書けません。

書きたいのですが、私の知識不足で書けません。
悪しからず。

もう少し慣れたら、コメがえし!しますので・・・したいと思っていますので、、、待ってて下さい。。。期待しないで・・・。

以上、くせ外科医いやくせ毛会さいたま支部長の阿部でした。


・・・この前、行きつけの美容院に行って、「夜に鏡を見たら、ロッチの中岡がいた」と言ったら、担当美容師に爆笑されました。

さっき見たら・・・


オウヤンフィーフィー(漢字変換できませんでした)が!

ストパーかけなはれ。と言われますた(@_@;) 美容師に。

只今悩み中

くせ毛会会員ご侍史
私は、ストパかけても、魂は売りません!

では、謝意を込めて


Thank you
コップンカー
Adios!
カムサハムニダ
謝謝
スパシーバ (^_^)v
メルシーボクゥ