産婦人科女医の独り言

つぶクリ院長のつぶやきです。ためになる保証はありません。

感謝 ♪

昨日、書いたそばから・・・

あっとゆう間に計1114人の方に訪れて頂きました


感謝、感謝です

コバトンも、お祝いに駆けつけて・・・いや飛んで来てくれました


いやぁ〜

誰が1000人目だったんでしょうねぇ。。。。(うっかり、自分だったりして)

これからも、緩〜いカンジで行きたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願い申し上げまっす (^^)/~~~


#早速のおわび 

昨日の文章で、誤解を招くような表記があったことをおわびいたします・・・って、コバトンがメスに思える表現。ってだけですが(^_^;)

コバトンはオスです、念のため。

妻子持ち(多分)です。

・・・やっぱり呼ぶかな、コバトン

NCLのパンフでも配ってもらうか。

お礼に焼鳥屋で一杯・・・は、やっぱりまずいですよね。(>_<)