産婦人科女医の独り言

つぶクリ院長のつぶやきです。ためになる保証はありません。

秋到来。

やっと・・・

やぁ〜っと

秋が来ましたねぇ!!! (^o^)/


夏は、暑いからいやです

ほてるわぁ〜〜(山田花子語録より。)


思い起こせば、昨年の夏は

まさかの

プータロー生活

を送っていたせいか、酷暑だった記憶がありますが、

今年はましでした(みなさまご来店ありがとうございます♪)

しかし! 心なしか、去年より

ほてるわぁ〜

・・・来たの!? ついにその時がきたのっ??!

(あがるには、まだ早いと思う。)

まぁ、そんな与太話はともかく、

開業して早や八か月が経とうとしています。

NLCも、冬→春→夏 と、季節がめぐって来ました。

産婦人科は、比較的季節性がない(季節によって患者数の変動が少ない)と言われていますが、

この秋はどんな出来事が待っているでしょうか。

・・・更年期障害が軽くなる?


・・・・・・・・・・・・な訳もないですが

お悩み事があれば、ご来院お待ちしています。


大ニュース!

埼玉県のマスコット・コバトンが、あちこちに出没するらしいです!!!

ちなみに、今日の夕方には、浦和伊勢丹前に出現したらしい。。。



あ”〜〜〜〜

会いたかったよぉ うなこ コバトン

名刺交換もできるらしいよ?

呼ぶかな、コバトン。(出張依頼も受付中だそうな。)

基礎体温のつけ方教えてあげるんだけど。

・・・鳥は分かるか、排卵。(=出産だし(^_^;)

ついでに
閑古鳥のよけ方聞きたいなぁ


*おまけ情報

お気づきの方もいらっしゃったかと思いますが、
ブログトップのデザインがちょっと変わりました。

右下にある「ページビュー」は、このブログの訪問者数です。

そして、もうすぐ1000!

すげぇ〜1000。

ここまで来られたのも、皆さまの応援のお陰です!ありがとうございました!

・・・3割くらい、自分が見てる数のような気もしないではないですが。
だいたい、つい先日からカウント始めたし。

1000人目の方、お気づきになったら教えてくださいね!「自分が1000人目です」と。。。

1000人目の特典は、、、、


「優しく内診」。

うそ(笑)