産婦人科女医の独り言

つぶクリ院長のつぶやきです。ためになる保証はありません。

○○の日

昨日は、午前は11:30までの受付でした。
(ご協力ありがとうございました)

なぜかと言いますと、医師会の検診担当だったからです。
(週一、医師会の検診センターで婦人科検診の日があり、それを持ち回りで担当するのです)


13:30に必着!のため、当クリニックの受付時間を早く切り上げた訳です。

そんな中、
『午前の外来が早く終わるから(多少の妄想)、ランチをゆっくり楽しもう・・・』ということで、院長職員満場一致であの店のテイクアウトを頼んでいました。

(おのずと早出になったIMさんありがとうございます。・・・っていうか協力しすぎっ!?)


あの店・・・


●ック・・・

(^O^) (^.^)/~~ (^O^)/


素敵〜〜〜〜(^◇^)/


普段、ジャンクフードはあまり食べないので(別に健康のため、とかじゃなくてなんとなく行く機会がない)、


すごい新鮮!!!


そんなこんなで外来診療をしていたら、
11:40頃から異臭いや アロマが・・・・


ジャンキーなかほり・・・・(^_^;)

すげーパンチ力だな、マッ●。
さすが白人・肉食人種を支える店だけあるよ。


外来をなんとか終えてご挨拶!


おおっ



皆で頂こう・・・としたら、まさか、皆さん仕事終わらないの?!(レセやってた・・・えへっ)


お先に頂きました・・・(美味しゅうございました)


凄い満腹感で、検診しに行きましたとも。


ご馳走様でした 


ここで一句 
 
 食べぬなら 食べさせてもらおう マック (字足らず)


 
この店がいいよと君が言ったから 11月9日はマック記念日
                      

おそまつ

ただひとつ残念な点が・・・

「割引クーポン」が使えなくて、
私のセットだけが突出(たいしたことない)して高かったこと。


(素人っぽい間違)


あはははははははは!



そんなこと!金で解決!! 
(↑低レベルの話ですが・・・)


明日は12月並みの気温だそうです。
皆さま、風邪引かないように。
今日は
ためになる話 いっこもなし! (多少悔いあり。まっいっか)