産婦人科女医の独り言

つぶクリ院長のつぶやきです。ためになる保証はありません。

祝・一周年!

早いもので・・・

開院してから、早や一年が経ちました。

去年の2月1日に、緊張して診療開始したのを、昨日のことのように思い出します。

この一年で、いろいろなことが・・・たいしてないか (^_^;)
(良い意味で、)予想外!っていうのはあまりなかった気がします。

勤務医から開業医に転職?しても、変わらないテンションで仕事ができているのはありがたいな、と。

この一年で思ったことは・・・




人間、呼吸するだけで

  銭がかかるのね〜




・・・ってことです (゜o゜) (改めて。)

なんとかつぶれずにここまで来れたのも、皆様のお蔭です (^_^)
今後ともNLCをよろしくお願いいたします m(__)m


「一周年記念になんかしようかなー」と考えてはいたのですが、

結局、通常通りの営業となってしまいました。

あぁ 付け加えれば、閑古鳥 がお祝いに来てくれましたよ(泣)


それでも今は、こんな気分です


(HPを作ってくれた会社から頂きました。)

では、午後の来院お待ちしていまーす

一周年記念で、 「再診料サービス!!」・・・は、しませんよ?