産婦人科女医の独り言

つぶクリ院長のつぶやきです。ためになる保証はありません。

祝・一周年!

え〜皆さま、昨日は無事に帰れましたか?

何にも考えずに、通常営業したNLCでした
(リスク・マネージメント的にはどうかと・・・(-_-;)

あ、そうそう


このブログを始めて、1年が経ちました。


ご訪問下さった 物好きな方々、ありがとうございます。
そしておめでとう、私。
正確には、昨日が一周年だったのですが、今日と間違えていたので 今日祝っています。

そして、お祝いに駆けつけて・・・飛んで来てくれたのはお馴染みの・・・



閑古鳥 (涙)


いやぁ
今日の午前中は、尋常じゃない空きっぷりでした・・・

午後はどうでしょう?

あ、そうそう


6/1(金)から予約制を始めます。

(多分。)

目的:空いている時間と 混んでいる時間の落差が激しいので、

混雑緩和と待ち時間短縮  のため。

予約がなくても診察はしますが、

予約がない場合 何時に診られるか分からない
というのと、

待ち時間がゼロになる訳ではない  (と、思われる)

ことはご承知ください。

・・・って、こんな空いている日に言っても説得力ないなぁ

詳細は、また後日! (全然決まっていない。)