産婦人科女医の独り言

つぶクリ院長のつぶやきです。ためになる保証はありません。

GW総評

(う〜ん・・・今更ですが。)

みなさま

GWは、いかが過ごされましたか〜

当ブログも、お陰さまで、

いつになく アクセス数が伸びております。


うん?


みなさま、


お暇でしたか〜〜〜 

あ。予約制がらみのアクセスでしょうか。

ご訪問有難うございます。

わたくしも、

エンジョイしまいたよ〜 GW.


『奈良に行って来ました』。


いやぁ

中学生(だっけ?)以来 の、 古都・奈良 !

奈良と言えば・・・・


おっ


鹿せんべい」を買わねば!


買いましたよ。
なんと!

全ての売店が、「¥150」。

おおっ

なんという

「闇カルテル」!! ←絶対に違うと思う。


買ってから、早速あげましたよ、鹿に。

食いつきましたよ〜



そうそう、こんな感じ!(中学生時代の記憶)


そして、しばらくすると・・


・・・

え〜っと・・・


初めて見た、


鹿せんべいを食べない 鹿」。


すなわち、

GWの混雑=観光客が多い=鹿せんべい 大量投入。


『満腹で、食べやしない 』。 \(゜ロ\)(/ロ゜)/すごいの。



鹿せんべい を、口元に持って行っても、

マジ無視だもんね。


いやぁ

すげー

GWすげぇ〜〜


あ、約30年くらいぶりの東大寺は、すごかったですよ。

でけ〜

さらに

大仏様、でけ〜〜〜


(really??)

以上、


人ごみが嫌いな院長の

「GW頑張った体験」

でした。

補足:

そして、帰りの新幹線、

まさかの 乗れず!

いやー

改札口があんなに混むとは・・・

あなどれず、GW!


来年は、

気をつけよう。

補足2:

GW明け、「さすがに混むよねー」(^◇^)と思いつつ、診療を開始しましたら、

・・

・・・

・・・・ 暇っ  


暇すぎるっ (・。・;


女性陣、みなさま

洗濯忙しいのぉ〜〜〜(゜_゜)?


来月から、予約制になるのよぉ〜

大丈夫?うち。