産婦人科女医の独り言

つぶクリ院長のつぶやきです。ためになる保証はありません。

検診は終了しました。

平成24年度の」さいたま市検診は、終了しました。

これからご来院されても、さいたま市検診を受けていただくことはできません。
(平成25年度の検診は、4月下旬?に再開します。ご希望の方はそれまでお待ち下さい。)


注・くれぐれも、検査結果は確認してください

ますよう、お願いいたします!!


・・・

話し変わって・・・

先日、わたくし、高校の同窓会に行って参りました。

同窓会に参加するのはなんと、

人生 初!!

(まさか呼ばれてないだけ???(゜o゜)

という訳ではないのですが、生来のものぐさゆえ参加をためらいましたが、とりあえず行ってきました。

(さぶちゃんです。若い!)

豪勢にも、都内のホテルで開催です。

いや〜 感激しました・・・

何に感激したかと言うと・・・・・


みんな変わってないっ!!!


きれいな子は より美しく、

そうでない方は それなりに・・・

老けてました (T_T)

仕切り屋は相変わらず仕切ってるし、

いじられキャラは 年取っても いじられてるし・・・(笑)

いやぁ

人って変わらないんだね!!


私は、パーティーは苦手で、誰と喋っていいか分からなくなる方なので、

おしゃべりの友達について、頑張ってしやべってきましたよ。

そして、

最後にやっとこさ

恩師(5名の先生方のご臨席を賜りました。)にご挨拶。

頂いたお言葉は、

『あら〜貫禄ついたわね〜〜〜』


…先生、それって、

デブになったって意味ですかぁ??? (>_<)


最後に、『お仕事頑張ってね』と声をかけられて、

目から水が出そうになりました

先生、本当に言いたかったのは

先生のご薫陶により(?) ちゃんと社会人になれました。

ありがとうございます。ってことだったのに、

ちゃんと言えなくて

やっぱりこちらが励まされてしまいました。

まだまだです。



おまけ

まだいじけてるし・・・

それにキミ、かもめじゃなくて、既に鳩だし。