産婦人科女医の独り言

つぶクリ院長のつぶやきです。ためになる保証はありません。

五月病

突然ですが、

新入生/新社会人のみなさん

五月病になった方はいませんか〜〜(^.^)/~~~



この世には、 「理想の学校/会社」

なんて存在しませんから、ご

自分でなんとか折り合いを

つけて下さいね〜 

(T_T)/~~~



(その理論で行くと、「理想の病院」も存在しません。あしからず)


いやぁ黄金集患・・・いえ黄金週間ですね。 

そりゃもう、すっかり 休みボケ なぅ な感じです。

とは言っても、当地の救急当番が真ん中へんに当たってしまったので、5連休という訳にはいかないのですが。

そう言えば、今日は「子供の日」ですね。

当院でも飾りましたよ。あれを・・・

↓ 本物です

♪ 壁際に 寝返りうって〜 ♪

(皆さまも、召し上がりましたか?)

何故に おととし!? (・o・)

注)昭和64年は、1月7日までしかなかったため、毎年身長測定をしていても、{昭和63年、平成元年}の測定となり、見方によっては↑ こうなるのです。


・・・こんなくだらないブログに、最後まで付き合ったアナタ!

感謝!

そして・・・お暇でした?