産婦人科女医の独り言

つぶクリ院長のつぶやきです。ためになる保証はありません。

祝・楽天優勝!


帽子をかぶせなかったら、「ハゲてるみたい」と言われますた・・・(ToT)/  買うかなー帽子。

いやー 球団誕生、わずか9シーズン目での優勝、まことにメデタイ!!

過去8シーズンの間には、

プロ野球改編の波にもまれたり、

ぶっちぎりの最下位だったり、

エースが大リーグに行っちゃったり、

本拠地が震災に見舞われたり・・・・

いろいろありました。

それら全ての 艱難辛苦を乗り越えて、レギュラーシーズン優勝 おめでとうございます。

そんな訳で?、超・期間限定の古葉君のコスプレ。

いやーホントに頑張って欲しい・・・東京ドームで、巨人を倒して欲しい!!

伊達正宗公以来の悲願・「打倒・徳川(≒ジャイアンツってこと。)」がプロ野球で叶ったら、



素敵やん♪


ま、まだいらしましたか・・・コバ幽霊。