産婦人科女医の独り言

つぶクリ院長のつぶやきです。ためになる保証はありません。

フェニックス

今月の、コバ院長のユニフォーム。
今月は、ぢょし です。

(詳細は、後半に・・・)


ご無沙汰です

さいたま市検診が終わって、腑抜けている院長です。

当院は、お陰さまをもちまして、開院から丸4年が経ちました。
(先月の話ですが・・・orz)

4年・・・

早いなあ・・・・

早いですが、、、、


開業時に頂いた、観葉植物


の大半が、


枯れました・・・・(ToT)/~~~


が! たくましく復活してくれる植物もあります。


3本、芽を出しました。

これまで、何度枯れても芽を出してくれていたのですが、

今回ばかりはもうだめかと思いましたが、またまた復活してくれました!

これからは大事に・・したい・・・

いや、今までも、大事にしてきたつもりなんですが (^_^;)


さて、コバ院長のスカートの話。

ウェストが太いからではないの・・か・・・?

5年目もよろしくね〜〜〜 (^_-)-☆