産婦人科女医の独り言

つぶクリ院長のつぶやきです。ためになる保証はありません。

大雨、大丈夫でしたか?

いやあすごい雨でしたね。

被害に遭われた方には、お見舞い申し上げます。

ニュースで中継されていた「鬼怒川決壊の映像」を延々観てしまいました・・・

いつの時代になっても、自然災害には勝てませんよね。

今回、しみじみ感じたのは、「SNSの力」。
ツイッターなどで救助要請した人もいたようですね。

しかし・・・

これって、どうなの・・・?

https://mobile.twitter.com/134Sim/status/641846876426231808

まあ、助かったからいいか。。救助された直後にヘリ内から撮影。というのが、びっくりですが。


今日は、電車もがっつり止まりました・・・

明日は、
通常営業できるのだろうか? うち

まだ、雨が続く地方もあるらしいので、雨の降っている地域の皆さまは、とにかく気をつけてくださいね〜〜〜

多少、生理不順でも、おうちを出ないように!