産婦人科女医の独り言

つぶクリ院長のつぶやきです。ためになる保証はありません。

福山、独身やめるってよ

いやあ、ビックニュースですね!

そして相手は、吹石 徳一さん

・・・

ではなく、そのお嬢さんである 吹石一恵さん。


ネット民からは、

「ショックで、会社休みます」「仕事が手につかない」・・・などなど、

お嘆きが超・多数みられました。

そのせいか・・・


今日、電車が空いていたのは。(゜o゜)



外来が空いていたのも・・・


なーんて、関係、ないですよね。


この記事を書くにあたって、調べて分かったことがあります。

お父さんである吹石徳一さんが、近鉄バッファローズ内野手だったことは割と有名ですが、

プロ入りする前は、日本新薬の社会人野球に属していたそうです。

日本新薬といえば・・・・


ももも、もしかして!

「福山の嫁」の美貌に一役かっていたんじゃん?私。(っていうか婦人科業界)などと思ってしまった院長でした。
(絶対に、関係ないけどね)

しかし、多数出てきた嘆きのツィートで一番笑ったのは、クリス松村さんの

でした。
ラグビー日本代表フルバック。その正確なキックとともに、そのイケメンぶりも話題。

前向きって、大事!!

〜おまけ〜

来月から始まる新ドラマに「コウノドリ」があります。

産婦人科を舞台にした、漫画原作のドラマです。

当院にも置いてあります。 我々産婦人科医が患者さんに伝えたいことが、

分かりやすい表現であらわされていると思いますので、

皆さん、見てくださいね!

(自主的な、宣伝です)