産婦人科女医の独り言

つぶクリ院長のつぶやきです。ためになる保証はありません。

ノーパン健康法

昔々 それはそれは可愛らしいお姫様がいました

お姫様は座頭市と出会い、恋に落ちました。

そして二人はめでたく結婚しました。

時がたち・・・

お姫様はその天然キャラから、バラエティーで活躍するようになりました。

そして ある日 空港で、座頭市は捕まってしまいました。

下着の中に、マリファナとコカインを隠し持っていたためです。

その後開いた記者会見で彼は、


『今後は誤解を招かないために、

パンツを穿かないようにする』

と発言し、


「ノーパン健康法!」として有名になりました。 (爆)
  ・
  ・
  ・
  ・
時は流れ 時代は平成。

行きすぎた清潔志向がひろまった結果(?)

パンティライナー」なるものが普及しました。

がしかし!

これを着けることにより、 『局部が蒸れる→カンジダ増殖

→かゆくなる!』

となったご婦人が多発!

私は、声を大にして言いたい。

今こそ

『ノーパン健康法』を!

(注:本当にノーパンで出かけるのはやめましょう。)

追伸;これでも推敲 添削済みです