産婦人科女医の独り言

つぶクリ院長のつぶやきです。ためになる保証はありません。

祝・4周年!

昨日、めでたく 当院は、4周年を迎えることができました。

(古葉院長、記念日に ハダカ は止めて下さい)

これも、当院を支えて下さったたくさんの人たちのお陰です。

感謝!


そんな記念日は、

特に、どうということもなく過ぎてゆきました・・・。orz.


早いもので、2014年に入って、もう一ヶ月が過ぎました。

「2014年」も馴染んでいないのに、

「2月」だなんて・・・

あちこちのカルテに、「2013 2014」、「1月 2月」

と書いている院長ですた (ToT)/~~~


さて、二月といえば、あのイベントですよね。


早速古葉院長が張りきっております。

*鬼が何故虎のパンツを穿いているかと言うと・・・・
鬼は、「鬼門」と呼ばれる北東の方角からやって来ます。
北東、というのは、昔風に言うと、「丑寅」の方位です。
丑寅・・・牛と、虎。という訳ですた。
ちなみに、同様の理由で「牛の角」「虎の牙」を持ちます。
 勉強になったよ

(それは、君を退治するものだけどいいのか?)

(鬼パン作れなかったから、フォトショップで作画でっす。)

(「100年穿いても」だと思ってましたが、10年でした。)




・・・って、何このオチ!



4年目も、ユルさ全開バリバリ!