産婦人科女医の独り言

つぶクリ院長のつぶやきです。ためになる保証はありません。

今年もお世話になりますた


月並みな写真ですが・・・

メリクリも言えなかったのに

既に、もう仕事納めをしました・・・orz

皆さま、今年はどんな年でしたか?

当院はですねえ・・・



特に、変わりはありませんでした エヘヘ (^_^.)

大過なくこれまで過ごせたのは、本当にありがたいことだと感謝しております。

2015年はですねえ・・・個人的に印象に残ったことと言えば、

ノーベル賞受賞者が二人(二部門)で出たことと、(^◇^)

フクヤマが結婚したことでしょうか・・・(ToT)/~~~


それから、皆さま観て下さいました? コウノドリ』。

産婦人科学会全面(?)バックアップの甲斐もあり(???)、
同業者が観ても感動する内容でした。

その感想も書こうと思っていたのですが 掻けずいや書けず・・・

子宮頸がんワクチンの話も書こうと思っていたのに書けず・・・

2016年を迎えつつある私でした・・・



体力の限界。


(by 千代の富士



・・・ではないのですが、そもそもそんなにマメな性分ではないので。


おせち料理で、豆をたくさん食べて、来年は、マメに暮らしたいと思います。


・・・そういうことではないような。。。

年明けの外来は、混雑が予想されます。
受診ご希望の方は、予約をお取りになった上でご来院くださいませ〜〜〜(^o^)/





〜おまけ〜

「星の王子様」風!? (゜o゜)