産婦人科女医の独り言

つぶクリ院長のつぶやきです。ためになる保証はありません。

新○○ 入荷しました

秋も、深まって参りました。

新米や、

サンマ、

栗や 柿。など 秋の味覚も出回っていますね。


当院も、お陰様で、来年丸5年を迎えます。

いろんな器具・器械も、古びてきたので、そろそろ買い替え・買い足しを検討しているところです。

そんな中、買いましたよ!



腟鏡。

これがないと、子宮がん検診できませんからね。


しかし、大事に扱っているつもりでも、古びてくるんだなぁ・・・

古びて・・・


そう考えると・・・


私たちもこれくらい古びた

ってこと!??? (T_T)/~~~

年取ったなあ。。。

まっ 仕方ないですね。年月は、万人に平等に流れるし。


(だから、仲良くと・・・。)


〜〜業務連絡〜〜
最近、子宮がん検診希望の方が多くなっております。

そのため、受診予約がとりづらくなっております。

次回の外来の時期が、予め分かっている方(検査結果、薬の処方など)は、早めに予約を入れて下さるようお願い申し上げます。
予約がなくても診察は可能ですが、予約がない方の待ち時間が、大変長くなっておりますので、ご注意ください。