産婦人科女医の独り言

つぶクリ院長のつぶやきです。ためになる保証はありません。

平成30年度が終わります

都会の桜は、満開ですた。

f:id:noricli:20190331130844j:image

 

今日で、3月も終わりです。

 

明日から、新しい生活が始まる人も、

 

そうでない人も、

 

明日から頑張って下さい。

 

前にも書きましたが、新しい生活が始まっても、無理をしないで下さいね。

 

無理すると、

生理が乱れる人もいるので。 (°▽°)

 

友達が出来るかなーと心配している人も、大丈夫!

 

なるようにしかならないから!

 

(人は、二十歳過ぎたらそんなに変わらないものです)

 

自分なりに頑張っていれば、見ていて・評価してくれる人は、必ずいます。

 

万万が一、誰も見てくれなくても、

 

カミサマは見て下さってる(多分ね)。

 

なので、明日から、平成31年度始まりからもまた

それなりに頑張ってゆきましょー( ^∀^)

 

f:id:noricli:20190331132622j:image

 

当院は、何の変わりもなく明日も診療します。

ご心配のあるかたは、どうぞいらして下さい。

 

お待ちしています

(今が、一年で一番空いている時期ではあります)←日によりますが。