産婦人科女医の独り言

つぶクリ院長のつぶやきです。ためになる保証はありません。

BGM

突然ですが、当院のBGMは、インターネットラジオをかけています。

これは、何にも考えていなかった私を見かねた近隣の先生が、結構な手間暇かけて導入してくださったものです。



・・・そう言えば、お礼をちゃんと言っておりませんでした (^_^;)

この場をお借りしてお礼を言います。ありがとうござ・・・って、意味ないか (>_<)


選局は、受付事務が担当です。

開業当初は、病院ぽいクラッシックを選んでいましたが、「眠くなる」との理由から、最近はポップスがよく選択されているようです。


先日「フォ〜ッ、フォ〜ッ、」と聞こえてきたのでなんだろうと思ったら、マイケルジャクソンでした。

また先日には、マドンナの「パパドントプリーチ」がかかっていたから笑ってしまた。。。。(注・若い女子が妊娠して、『パパごめんなちゃい。私産みます』という内容の1980年代の名曲。)

またある日には、ジョージマイケルの曲が・・・(ゲイをカミングアウトした歌手。)


今度来院された際には、耳を澄ましてみてけださい。


さて、今日のNLC(のりこレディースクリニック)ですが、またまたのんびり・・・・

開業間もないクリニックはこんなもんです。あい。


昨日のブログを読んだスタッフから、「今日の働きは発泡酒くらいですか?」と言われてしまいました (T_T)/

明日は、○ルツくらいの働きできるかな?

プレミアムじゃない方でいいんだけど。

では良い週末を。