産婦人科女医の独り言

つぶクリ院長のつぶやきです。ためになる保証はありません。

雑誌

当院においてある雑誌は、8〜9種類です。

みな、院長の独断で決まました。(途中で、「○まひよは要らない。妊婦なら自分で買うに違いない。」とスタッフに言われて、マイナーチェンジしたりしましたが。)

結果・・・

1、20才台向けの雑誌が極端に少ない

2、食べ物の雑誌が多い

3、健康雑誌がない

とゆうことになっちゃいました (^_^;)

ご希望の雑誌がありましたら、ご提案下さい。
採用するかは私の一存で決めます。

本当は、「JR時刻表」とか入れたかったのですが、ぐっと?我慢しました。

まぁ、私の知り合いの整形外科には「PLAYBOYアメリカ版)」と、「プレイボ〜イ(日本版)」があったから、院長の好みで決めていいのでしょう。

あ、そうそう、受付の壁にロゴを飾ってみました。

上品に仕上がったと自負しております。
(ちなみにうちのスタッフの大半は、私が言うまで気づかなかった。ちっ (-_-;)

そしてBGMは、

相変わらずのインターネットラジオです。

先日は、アメリカの流行歌(死語)だったらしく、、、

いっこも分かりませんでした。

「これ、何?」と、聞いても分からないのに一応スタッフに聞いてみたところ、
レディー・ガガですよ。知りません?』とのこと。

なんだよ、レディー・ガガって。(名前だけは知ってるけど。)

・・・だいたい、ガ が付く名前は、佐藤次郎くらいしか知らないし。 (-_-)

リットチュウ もいたな。

まぁ、そんなもんさね。

レセプト終わってリラックスしたせいか?脳みそが溶けたようなブログになっちゃいました。

こんな当店でよければ、

保険証を持参の上ご来店下さい。
ってどんな締めだ