産婦人科女医の独り言

つぶクリ院長のつぶやきです。ためになる保証はありません。

新春雑感

1, 正月から・・・

動画は、こちら→ http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%A8%AA%E5%B1%B1%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%BA&tid=6c811f5be251eb05a769c20c5b753dcd&ei=UTF-8&rkf=2

(いつまでもお元気で、ノコギリ芸を見せてください。)


2, 仕事始めなのに・・・

世間には、9連休の方も多かったみたいですが、当院は6連休でした (T_T)

家の掃除 → 食っちゃ寝 → いつの間にか仕事始め。な感じでした。。。

年明け、「混むかなぁ・・・」と、ビクビクしながら診療開始したところ・・・


暇。



暇。。



ま、まさか・・・近所の大きなお店のこの企画↓ に、みんな行ってるのでは!? (ー_ー)!!

(ライバル視する先が、間違っとる・・・)


3, 痛恨の出来ごと

(あ〜〜 間違えた・・・)