産婦人科女医の独り言

つぶクリ院長のつぶやきです。ためになる保証はありません。

明けましておめでとうございます


何はともあれ、めでたい。

今年は、午年です

(悲劇の名馬・テンポイントです。詳しくは・・・http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88


昨年も、あっという間に過ぎてしまいました・・・

昨年は、皆様にとってどんな一年でしたか?

当業界では、
HPVワクチンが、推奨中止になったことが、一番のニュースだったでしょうか。

(その他にも、いろいろあったような気がしますが、忘れてしまいました。)


日本のニュースでは、
東京オリンピックが決まったり (その中心人物は、都知事を辞める羽目になっちゃいましたが。)・・

流行語大賞が四つも受賞したり・・・


アジアのご近所さんとの関係が怪しくなったり、などなど・・・


生きてる限り、変化のない生活。というのはあり得ませんが、
来年も、元気で「無事故無違反」で過ごせればいいなぁ。と思います。


個人的に、昨年一番の後悔は、

あまちゃん」が、土曜日もやっていたことに気付いたのが、放映終了後だったこと。

です。。。。。。(T_T)


さて、新年。

皆様、こんな風に ↓ なっていませんか?

…とにもかくにも、今年もよろしくお願いします!